09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
FB'sを作るのに素敵な素材でも、個人的に苦手な素材があったりします。
センスの有り無しの問題が大きいかと思いますが、作れる所まで作ってみました。
私的には黒系や暗い色の物などは好きなのですが、それをFB'sにすると難しくて。
ずっと使ってみたかった&頂いた素材を使って、数ヶ月前に作った物です。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay1 FB
この黒いテープシールが好きなのですが、どうやって使っていいのか分からず、
今まで使わずにとっておいた物です。
使ってあげないと勿体無い気がして、思い切って作ってみましたσ(≧~≦;)

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay2 FB
下生地に使った素材も頂いた物です。
これも使うには勿体無いくらいの綺麗な素材だったのですが、この黒色に合うかも?と思って使ってみました。Sarah Kayにしてはちょっとダークすぎたかな?

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay3 FB
ここしばらく、コーナースティッカーを使っていなかったのを思い出しました。
ちょうど持っていたものを使って、後は黒いスティッカーも使って♪

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay4 FB
とりあえず、黒シリーズはこれで終わりにしました。
画像がSarah Kayではなくて、違うテーマならもっと重過ぎずになるのかも。

数ヶ月前に作って次に回した物なので、今頃どこにあるかな?と言う感じです。
無事にどこかを回っているといいんだけれど・・・。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
自作FB
前から作り続けているFBをまとめてアップです。
最近はLBを使ってよく作るので、FBの表紙の画像はFORになる人のラベルの
デザインに合わせる様にしています。全部は無理だけれどσ(≧~≦;)

《Tatty Bear FB》
Bear FB
随分前に頂いたシールを使って作りました。
ずっと使いたかったのだけれど、何故か使える機会が全然なくて・・・。
やっと1冊出来上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

《Forever Friends FB》
Forever Friends FB
2月に同じ画像を使ったFBがあります。
私的には2月分に作ったFBの方が好きです。色合いがやわい方が好きなので。
黄色をメインにしたのがいけなかったのかな?ブルー系の方がしっくりします。
と言うより、もしかしたらブルー系がただすきなのかも?

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay FB 1
なんだか線が曲がってばっかりの仕上がりですね。
実物はそんなに曲がっていないような気もするので、勝手に良しとします。
お決まりのあわ~い感じの色合いです。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay FB 2
上と同様、同じ様なデザインで仕上がりました。
このFBもすでに旅立ち済みです。ブルガリアか日本のどちらかに飛んだはず!
やっぱりブルー系です。(//・_・//)

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
ラベルバッグを使った一冊で、ラベルと同じStrawberry Shortcakeです!
結局色合いがマッチしなくて、ちょっと申し訳なかったです。
日本の方へのFBなので、上手に出来るといいな~と思いながら作ったのですが、
いつもと同じ感じになってしまいました。
緑系は赤系と色合いが合うと思ったんだけれど、そんな事なかったみたいです。
ガッカリ!!!!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
自作FB
2月にLBを使って作っったFB(*^ー^*)ノ〃
いつ作っても自分のセンスのなさにガッカリします。

《Dog FB》
Dog FB
バレンタインデー近くに作ったので、ハート使ってます。
頂いた淡い色のプリマフラワーに合わせた色合いになりました♪

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell FB
あんまりデザインが浮かばなくて、いつもと同じデザインです。
ちょっと曲がってますね!σ(≧~≦;)

《Lillebi FB》
Lillebi FB
バレンタインデー時期なので、色とハートを使ってます。
(結構楽しんだけれど)画像を切り抜くのに必死で、デザインにまで気が回らず。

《Lillebi2 FB》
Lillebi2 FB
こちらも画像を切り抜くのを楽しみました!とっても疲れましたがσ(≧~≦;)
最近は前からある画像と素材を少しづつ使ってます。中々減らないもので・・・。

《My little pony FB》
My little pony FB
下地の黒の色が強すぎましたねσ(≧~≦;) 紫だったら良かったかな?

バレンタインデームードが終わる前に次へ回したかったのですが、全然パルへの
手紙書きが終わらず、最近やっと回し終わりました。
次のFB'sも何冊か作っているので、スキャンしてまたすぐに回します。
一応送り先は決まっているので、後は回すだけ!今月中になんとかなりそうです。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
自作FB
3月頃に作ったFBです。すでにパルへ送っているので、どこで回っているはず。

《My Little Pony FB》
My Little Pony FB 1
多分Sweetie Belleと言う名前です。
ピンクと紫がメインの色合いにしましたが、ちゃんとまとまったかな?
カラーのラインスティッカーが大分役に立ってますヾ(≧▽≦)ノ

《My Little Pony FB》
My Little Pony FB 2
前にアップした1冊のStarsongと同じかな?
同じスキンの色をしているのですが、髪の色が違うんですよね。
でも、このスキンの色はMy Little Ponyの種類の中でもこの子しかいないので、
多分同じ子だと思うのですが、髪の毛の色って変わるんでしょうか?
オシャレですね(*^ー^*)ノ〃
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
自作FB
数週間前に作ったFBで、全て旅立ったものです。

《Moomin FB》
Moomin FB
前にプリントアウトした画像があったので使ってみました。
画像自体が大きめだったので、いたってシンプルな出来具合です。

《Lillebi FB》
Lillebi FB
バレンタイン時期に作った一冊なので、赤系&ハートでまとめてみました。

《Lillebi FB》
Lillebi FB
こちらもバレンタインに向けて。
本当は右下のスティッカーが左向きの画像だったらよかったのに(≧ω≦)ノ

《ペコちゃん&ポコちゃん FB》
peko and poko FB
お菓子についていてシールを型どおりに切り抜いて使いました!
もう一枚同じシールがあったので、違うデザインのFBを作ってあります。
気に入らなかったのでアップはしませんσ(≧~≦;)
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
