08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お知らせ
matilda.jpg
たびたび前のブログよりパスワードのリクエストを頂くのですが、いつの日からかアメブロさんにログオンできなくなってしまいました(_ _。)・・・シュン
理由は他の所でもログオン出来なくなっているところがあるので、アメブロさんとは関係ないのですが、メッセージもチェックできないし返信も出来ないでいます。
(多分パソコンの設定がどうのこうのって言う問題っぽいです。)

もうそれなら!と、パスワード制を一旦止める事にしました。
パスワードを設定したいた時と同じ様な内容でアップしていきますが、コメントは承認制に設定しています。
今までの記事は非公開設定にしてあるので、記事もみなさんのコメントもちゃんと残してあります!
ブログ自体を止めてしまおうかと思いましたが、記録がなくなってしまうのは困るので続けて記録していきたいなと。
リンクを貼らせていただいている方、前のアメブロでもこちらのリンクでもどちらでもOKです!今のままでも大丈夫ですので、また遊びに来てくださいね。
お知らせ】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
