05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
自作FBを6冊作ったので、アップしますね♪
スキャンをしたら派手な感じがしますが、そんなに派手では無いと思います。(笑)

《My Little Pony FB》
My Little Pony FB
下地の紙の色を、もっと落ち着いた色&デザインにしていれば、ごちゃごちゃに見えなかったのか~と後悔。スパンコールがお気に入りです♪

《Winnie the Pooh FB》
Winnie the Pooh FB
色の統一感がなくなってしまいました。
これ最後に作ったんですよね、本当はもう数冊いけるかな?って思っていたんですが、これを作って色の悪さに気づいて終了しました(_ _。)・・・シュン

《Totoro FB》
Totoro FB
別にコメントも無いです・・・。

《Aladdin FB》
Aladdin FB
画像の感じがとっても気に入ったので、FBに使おうとプリントアウトしたのです。
昨日の作りかけを、今日続けて作った物です。
ハートのシールが可愛いな~ヾ(≧∇≦)ゞ

《My Little Pony FB》
My Little Pony1 FB
My Little Ponyって、色が違うじゃないですか。色事にキャラクターの名前なんかあったりするのでしょうか?全然分からないので、そのままMy Little Pony FBとしてますが違ってたらごめんなさい。

《My Little Pony FB》
My Little Pony2 FB
これもあまり説明はないです。
黄色&緑を中心に使ったつもりですが、金も銀も使ったのでごちゃごちゃ感が・・・。現物の方は、そんなにごちゃごちゃ感がないので、それが唯一の救い!

全てLB用なので、どんどん中身もプリントアウトして回して行きたいと思います。
自作ばかりで回す先が・・・って感じですが、ネットで誰か探します!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(4) | top↑
<<リボン | ホーム | 使用済み切手>>
Hanaさんへ
ちゃんとまとまってますか?
その色をまとめるのに、いつも頭を悩ませているんです。
少しだけLBも参加するようになりました。
グループに全く入っていないので、FBを作るにも作り宛がなくって。(笑)
普段はクオリティ関係なくスワップしているので、たまにLBは助かります!
【2009/05/03 15:15】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
絵とレイアウトがうまくまとまってて、クリエイティブなFBですね☆EriさんはLBしてらっしゃるんですか?LBってFBを作りたいときとかはいいですよね~♪
【2009/04/30 03:03】URL | Hana #-[ 編集]
さあやさんへ
お久しぶりです!
さあやさんのブログに載っているご飯のお写真がとってもおいしそうで、お腹がとっても空きますヾ(≧▽≦)ノ
私もたまに手紙を書く気が起こらない時が、しばらく続いたりあるので分かります。
でも時が経てば書きたくなるので、私はいつもほおっておきます!(笑)

アラジン、お気に入りです。FBがではなくて、アラジン自体をなんですけどね。これからもアラジンFBが多くなりそうです!
【2009/04/25 15:36】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
お久しぶりです。

Fairy~の、さあやです。
久しぶりにきました~。相変わらずステキですね~(><)きらきらしていて可愛いです。
トトロも可愛いけどアラジンが幻想的でいいな(^^
【2009/04/24 08:45】URL | さあや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
