07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
使用済み切手
使用済み切手
可愛い使用済み切手をたくさん頂きました!
チェコ・スロヴァキア・イギリスの切手で、コレクションもたくさんあるのですが全部違うデザインでビックリです。
最近はあまりにもコレクションの数が増えてきたので、新しく買った切手用のストックブックに分けて保存していますが、もしかしたら3冊目が必要になるときがすぐにでも来るかも!そんな日が来るのが待ち遠しいやら、怖いやら・・・。
コレクターの中には、CTO(Cancelled-to-order)が嫌という方がいます。
CTOとは、売る前に消印を押してしまう事です。
なので使用済みにはならず、切手の裏は新しいままの状態になっています。
私はあんまり気にならないので、CTOの切手もチラホラ持っています。
でもやっぱり"used"の方が、使った感があっていいですね(*^ー^*)ノ〃

今日はまたFBを作っていました。しかもこんなに散らかして・・・。
FB作成
6冊は作りたい!って思っていたので作りましたが、今日は相当疲れました。
画像を元に考えながら作っていくので、簡単に出来る時もあれば時間がかかる時もあります。今日は"時間がかかる日"でした。
最近のFBを作っている私は、スパンコールを使いたい病です!
また後でFBをアップしますねヾ(≧▽≦)ノ
使用済み切手】 | コメント(1) | top↑
<<自作FB | ホーム | 自作FBの続き>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 05:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
