05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
シール
ここ数日ブログをサボってました。
お手紙も届いているし、パルへのお返事もちゃんと書いています。
ただ写真を撮ってブログにアップしていないだけで、出した記録をつけていないから後で後悔するんだと思います(_ _。)・・・シュン

Stickers.png
可愛いシールが売っていたので、こちらは贈り物として買ったものです。
本当は前に買ったMy Little Ponyのシールを探していたのですが無くて、新しいシールが売っていたと言う訳です。
商品の入れ替わりが激しいので、これからはそれなりに買いだめした方がいいのかななんて思ったり。在庫ばかり増えていきそうなので、本当はそれを避けたいところなんですけどね。

FBの台紙
そして数日前から、FBを作ろうと準備を始めていました。
台紙ばかり作ってこの量に、この後にFBを少しだけ作ったのでまたアップします。

プリンターのインクをやっと買ったのですが、色だけ買って黒色を買っていないことに気づきました。とりあえずプリントアウトはしてみましたが、あんまり綺麗な写りではないかも・・・。
送りますが、使うか使わないかはお任せしますね、西塔さん!
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
FB作成グッズ】 | コメント(1) | top↑
<<自作FB | ホーム | 郵便事故>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 09:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
