07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
郵便事故
最近また郵便事故が発生中です。
みなさんもご存知のインドネシアのスワッパーさんとは、今回も届く事がなかったので一旦お休みする事にしました。彼女からの郵便と、彼女への郵便同じくらいに郵便事故になる確立が多くて、今まで出した&届いた中でも一番相性が悪いかも!
あまりにもひどいので(多分どちらの郵便も悪いんだと思いますが。)しばらく止めてみます。また状況が変わったら再開したいなって思ってます。

もう一通、フィリピンもダメでした(_ _。)・・・シュン
物を普通郵便で送ったので、それがダメだったのかな~。
その後に他のフィリピンの方に送った郵便は、ポストカードと切手だけだったんだけど書留郵便で送りました。高いんだけど、しょうがないかな。
その後またポストカードを数枚フィリピンに送る事になっていたので、今度は普通郵便で送ってみました。ちゃんと届くかな?

まだまだあります。
珍しくカナダからの郵便が届きませんでした!素敵な切手を何枚か貼ってくれたみたいですが、カナダから届かないって珍しいかも!
そしてショックです。カナダまでもが・・・ってね。

最後は、アメリカ!
これはポスクロで送ったカードなんだけど、届きませんでした(_ _。)・・・シュン
なのでまた再度送ったらレジスターされたので、とりあえず安心。多分ドイツも届いていないので、今日再度送ってみました。
郵便事故がかなり多くて、とっても困ります。
郵便事故】 | コメント(4) | top↑
<<シール | ホーム | イースター!>>
西塔さんへ
無くなりまくりです。
どこで無くなっているのか分からないので、郵便局に言えないんですよね。
まぁ言っても「分からない。」で終わるのが分かっているのでいいませんが。(笑)
もう早々から、ポスト投函ではなくて本局から出しているんですけどね。それでもダメなんです。

>封筒に赤字でPLEASE DELIVERY SAFETY (CERTAINLYでもいいかな)って書いて注意を促してみるとか…。
書いたとしても、あんまり気にしないと思います。そういう人たちなんです。(笑)
【2009/04/25 15:26】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
mikiさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
シールだけ貼っても、素敵なFBになると思います!要は心がこもっていれば、いいのですから♪
FBは作り始めるとだんだんコツがつかめて来て、いろいろな事に挑戦したくなりますよ!
そして買い物に行くたびに、これが使えそう!これも使えそう!ってアイディアがわいてきて、みなさんお上手に作られているんだと思います。

後でメールしますね!
【2009/04/25 15:23】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
えー!
郵便事故に遭いまくりですね…郵便物をパクりまくる人が郵便局の関係者に居るんでしょうかね。
ポスト投函より窓口から差し出した方がいくらかマシとかありますが、
もっと確実に配達してくれる方法があればな~。
封筒に赤字でPLEASE DELIVERY SAFETY (CERTAINLYでもいいかな)って書いて注意を促してみるとか…。
あからさまに嫌味なくらいが、ちょうどいいのかも
【2009/04/20 19:29】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]
ありがとうございます。
 また来ましたよ。スティッカーのサイトを教えて頂いてありがとうございます。だんだん興味がでできました。
私は最近海外FBを作りたいと思うようになりました。でも、まだ、全く作った事ないし、どうせシールを1つ貼るぐらいの簡単な、FBです。どうしたら、みなさんみたいに、Quality ?な
FBを作れるのでしょうか? swapperさんは自分で、探そうと思いますが、
誰かにきれいなFBを作って頂きたいぐらいです。本当に上手な人私にメールを頂けませんか? FBをきれいに作ってみたいです。私は28才です。よろしくお願いします。
【2009/04/18 06:15】URL | miki #1C7y4CpA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
