09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
イースター!
FBとStickers

綺麗なFBと、Suzy Zooのスティッカー&メモ帳が届きました。
また載せる事に許可を得ていないので、お名前は伏せておきますね!
スティッカーは基本、溜めるのではなくて使って楽しもう!タイプなのですが、
今回可愛すぎて使えません(*≧з≦)ノ⌒☆
でもイースターもちょうどいい時期なので、FBを作りに使おうと思います。
上手に使えるかとっても不安ですが・・・。

Suzy Zooって、アメリカのキャラクターでしょうか?
可愛いとは思っていても、実は今までどこのキャラクターかって考えた事がなくって。とっても勝手な想像なので、本当はどこのキャラクターか知らないんです。
なんとな~くアメリカっぽいって言う、根拠の無い想像です。
知っている方が居たら、教えてくださいませ。
Strawberry Shortcakeもアメリカっぽいですが、こちらも分かりません。(汗)
手紙】 | コメント(6) | top↑
<<郵便事故 | ホーム | 可愛い切手>>
YUKOさんへ
名前出しても大丈夫でしたか。一応止めておきました。
可愛い物をたくさん送っていただいて、ありがとうございます!
可愛すぎて使えなくて、イースターなのにまだFBが作れていないんです。でもやっぱり勿体無いので、頑張ってかわいいのが作れたらなって思ってます。
【2009/04/12 00:03】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
西塔さんへ
やっぱりアメリカでしたか!
何となくアメリカっぽいですよね。(笑)
スージーさんって言う方が作ったキャラクターだったんですね。可愛いすぎて、使えません。
【2009/04/12 00:00】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
mikiさんへ
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。ラインスティッカーは、border stickerで検索してみるとネットで見つかると思います。
この後にコメントを残してくれているYUKOさんがおっしゃってるように、このサイトhttp://www.hobbystickers.nl/で買えますよ。
残念ながら、日本国内ではまだ売っていないようで、でもダイ〇ーさんに似た感じの物は売っているようですよ!
【2009/04/11 23:58】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
こんにちわ
無事に届いてよかったです。名前出しても大丈夫ですよ!
スージーのステッカー喜んでもらえて良かった。是非、FBを作ってアップして下さい。楽しみにしていますね。

mikiさん>ラインステッカーは正式にはボーダーステッカーって名前でオランダのサイトで売っています。http://www.hobbystickers.nl/
【2009/04/11 14:57】URL | YUKO #-[ 編集]
アメリカですよ~。
こんにちは
両方ともアメリカのキャラクターですよ(*^▽^*)
スージーちゃんは、スージーさんという女性が作ったキャラクターだそうです。
あのホンワカした画風、素敵ですよね
【2009/04/06 09:26】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]
FBについて
こんにちは。初めて来ましたよー。
mikiと言います。これから時々、こちらに書きに来るかもしれません。よろしくお願いします。ブログを見させて頂いていると、自作FBにラインスティッカートとよく紹介されていますが、どこで売っているシールですか?
私はまだ、自作FBも何もしていませんが、興味がありまして。。。
検索しても出てきません。
何ですか?そのシール??笑
よかったら何か情報か売っているサイトなどなど。私に教えて頂けませんか? 何かラインスティッカーについて知りたいです。どうかお返事を待っています。
【2009/04/06 08:05】URL | miki #1C7y4CpA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
