05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
可愛い切手
ウクライナの切手1
ウクライナから届いた郵便にはたくさん切手が貼ってあったのですが、
特に私が気に入った一枚を写真に撮ってみました!
こうやってシートごと貼ってくれるなんて、とっても嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ
私もやってみたいといつも思うのですが、まだそんな切手を買えていなくて。
いつかは切手好きの方に、送ってあげたいお便りですね。

韓国の切手1
もう一通は、韓国のパルJから。
彼女も切手を集めているので、お互いに使用済み切手を送りあっています。
そして、手紙にも記念切手を貼って送るようにしているのですが、彼女からの手紙はいつもいつも違う切手が貼っていあるので、嬉しいばかりです。
私も違う切手を貼って送るようにしていますが、なかなか難しくて。
それでも理解してくれる彼女には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪

最近はパルへの返事を書いていますが、ここ数日で大分手紙を出せました。
ラベルバッグの返送も一通したので、来週くらいには届くかなって思ってます。
遅くなってしまいました、ごめんなさい。隊長さん!

他のパルへの返事も、何通か書いている途中です。
郵便局から出さなくてはいけない郵便は、来週火曜日に発送します。
もう少しお待ちを~!
使用済み切手】 | コメント(2) | top↑
<<イースター! | ホーム | 自作FB>>
西塔さんへ
そうなんですよね。
一枚で1シートの切手ってたまにあるのですが、郵便料金に合わないので使え無いんですよ。私。
いつかいろんな額の切手をたくさん買える様になって、いろんな使い方が出来たらいいのになって思います。
【2009/04/25 15:29】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
シートごと
シートごと貼られたお手紙、何度か受け取った事があります。
台紙を剥がして保存するにも、シートが付いてると見た目が綺麗ですよね
日本の記念切手のシートは基本10~20枚綴りなので、
ある程度の重さがある郵便物じゃないと実践できません
しかも10枚だとシートのサイズが大きいので、封筒を占領してしまいます。
最近久しぶりに二枚セット(天皇・皇后両陛下ご結婚50周年記念の)のシートが発売したので、
やってみようかなー
【2009/04/20 19:06】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
