06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
昨日記事にした素材を使って、数日前にFBを作ってみました。

《Galupy and Diddlina FB》
Galupy and Diddlina FB
レターパッドに描かれていたGalupyとDiddlinaの切抜きを使いました。
Diddl関係を使ったのは、とっても久しぶりな気がします!
最近はプリントアウトした画像ばかりを使っているので。
メインの色はピンク系と茶系でしょうか?
ハートの白いテープが、とってもお気に入りです♪

《Ariel FB》
Ariel FB
The Little Mermaidの映画は観ていませんが、Arielが大好きなんです♪
インクが切れる少し前だったので、画像が綺麗に印刷できなかったのが残念です。
さっきまたArielの可愛い画像を見つけたので、今度はそれも使いたいな~!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(4) | top↑
<<可愛い切手 | ホーム | グッズ>>
西塔さんへ
ははは。
ありがとうございます。
かなり時間がかかりましたよ、切り抜くの!
後で思ったのですが、こういう時ってカッターを使ったほうが綺麗に切り抜けるんでしょうね。今度はそうしてみます。
【2009/04/25 15:31】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
切り抜きなんですかー。
綺麗に切り抜きましたね
FBの仕上がりも素敵ですが、綺麗に輪郭に沿って切り抜いた事に思わず目がいってしまいました
私は手先が不器用で、四角とか丸とか単純な形でもうまく切れないので…
【2009/04/20 19:12】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]
Hanaさんへ
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまいました。ごめんなさい。
上手だなんて、私の色合いはぐちゃぐちゃですから!みなさんのをいろいろみて、勉強させてもらってます♪
Hanaさんの新しいブログに遊びに行くには、メッセージを送ったらいいのでしょうか。後でメッセージ送ってみますね!
【2009/04/11 23:52】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
こんにちは☆Hanaと申します♪
すごく上手に作られていますね!!素材が生かされている感じ。
また遊びに来ますね☆
【2009/04/05 09:44】URL | Hana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
