05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
グッズ
FB素材
とある方に、たくさん送っていただきました!
了解を得ていないので、どこのどなたかが送ってくださったかは伏せておきます♪
本当にいろんなのが売っているんですね~!
いろいろとじっくりみながら、どんなFBを作ろうかなと考えてみました。
そしてすでにこの一部を使って、FBを作ったのでまた後にでもアップします。
ただ時間がなかったので、2冊で終わってしまいましたけどね(_ _。)・・・シュン
あと今まで作っておいた台紙が、在庫切れをしてしまったのです。
台紙はいつもたくさん作って溜めておくので、そのままFB作りに入れるんです。
私にはアイディアと言う物がありませんので、全て直感です。
直感が上手く行く時もあれば、全く違う方向に進む事もあります。
運ですね!ヾ(≧▽≦)ノ

私からはこの間買ったラインスティッカーと、他の物も混ぜて送る予定です。
スクラップブッキング用セットが売っていたのですが、必要のない物まで入っていたので買わずにいたんです。今更になってちょっと気になっているので、
またクラフトショップに行って何が売っているか観察してきます!
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | 切手のおすそ分け>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
