05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
買ったリボンを使って、またFBを作ってみました。

《Snow White and the Seven Dwarfs FB》
Snow White and the Seven Dwarfs FB
スキャンすると色具合がちょっと変わりますが、これは画像と他の色合いが合っていないのは間違えただけです(_ _。)・・・シュン 
スキャンの色合いの問題ではないのが残念!
どっちかと言うと、白雪姫より七人の小人達の方が好きなんです。
今度は小人達メインの画像を探してみようかなと。

《Bambi FB》
Bambi FB
新しく買った青色のリボンがとっても気に入っています♪
ちょうどいい大きさと、いいデザインのリボンがなかなか無くって。
この青いリボンは、両端にピンクの糸で模様がつけられてます。それがまたいい!

《Ariel FB》
Ariel FB
このリボンも新しく買ったもの。
Confettiも今回使ったので、すでに手元の数は少ししか残っていません。
またあのお店に行って、いろいろと探してみようと思います!

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell FB
やっぱり最後はTinkerbellヾ(≧▽≦)ノ
もっとペタペタ貼りたかったのですが、ちょっと雰囲気が重たくなるのが嫌だったので止めておきました。でもちょっとくらいだったら良かったかも?
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<切手のおすそ分け | ホーム | メキシコからの手紙>>
YUKOさんへ
お久しぶりです。
お忙しそうだったので、あえて連絡もせずにいました。
素敵なFBと言っていただけて嬉しいです。
いつも同じデザインになってしまうのが、寂しいんですよね。もっと冒険が出来たらいいのに。
【2009/03/23 16:59】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
お久しぶりです
ずっとご無沙汰していてスイマセン。手紙を送ろうと思っていたんですが、なかなか送れなくてスイマセンでした。近いうちに送りますね。
それにしても、素敵なFBですね。こういうFBを受け取ったら嬉しいですよね。

【2009/03/19 01:32】URL | YUKO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
