09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
メキシコからの手紙
メキシコからの手紙

メキシコのペンパルKからの手紙。
今年初めに一度手紙を送ってくれたのですが、私の所には届かず心配してメールをしてみました。どうやら切手の料金不足だったようで、戻って来たからまた送るね!と返事がありました。その手紙ですね!

Kとの文通はとってもスローペースなのですが、連絡はとっているのであんまり実感が無いかも!大学に通っているので、勉強(試験)が大変なんですね。
いつも可愛いレタセで手紙をくれるのですが、メキシコってこういうレターセットも売っているのでしょうか?一人南米のパルは、ネットで可愛いレターセットの買い物をしたいのだけれど怖くてした事が無い!って言う子がいました。
カードの問題がって言ってましたが、忘れてしまいました。

Kは字が読みやすいので、とっても助かります!
いつもステキな切手を貼ってくれるので、手紙を受け取った時に嬉しかったり。
最近また返事を書いていないパルが何人かいるので、この週末に返事を書けたらいいなと思ってます。あとはスワップを送りたいので、その準備と買い物です!

届いた手紙
◎メキシコから手紙
手紙】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム | ラインスティッカー&リボン&Confetti>>
西塔さんへ
私も同じ事を思ってました。
ペンパルがかわいいレターセットを使っていると子に聞くと、スワップでもらっているとかなので、可愛いレタセが売っている事も少ないのかなと。
お昼寝習慣があるんですか!?知らなかったです。
今度パルに聞いてみよーっと!
【2009/03/23 16:58】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
可愛いレターセットですね[e:75]
南米ってあまり可愛いレターセットが無いイメージでした。
あるとしたらフランスやアメリカからの輸入文具が高く売られてるみたいな…。
メキシコってお昼寝する習慣があるみたいですね
そういう職場素敵です

私はブラジルるパルが居て、アメリカのレターセットでしたよ。
高いって言ってました
【2009/03/17 13:34】URL | 西塔 #o6.nH2Qo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
