07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
最近またちょっとだけFBを作りました。

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell FB
ディズニーのキャラクターの中でも、ティンカーベルがお気に入りです。
画像の色が、スキャンしたら違う感じになってしまいました。
もっと明るい感じに出来上がる予定だったのですが、下地の色を間違えました。

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell2FB.png
このティンカーベルの画像が、とっても気に入ってしまいました!
可愛くないですか?
またプリントアウトする事、確実ですヾ(≧▽≦)ノ

《Charmmy Kitty FB》
Charmmy Kitty FB
付けたリボンは実は同じので、表がエンジ色?で裏が茶色系になっていました。
同じだったらつまらないな~なんて考えた結果、こうなりました。(笑)

《Marie FB》
Marie FB
最近コンフェッティをまた探していますが、お店にあんまり売っていなくって。
また買い物に行った時の素材は、後日アップします!
いっつも後で後悔ですが、下地をもっと明るい色にすればよかったな~と。

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell3 FB
最後はやっぱりティンカーベルです(*^ー^*)ノ〃
ティンカーベルは、ピンク&黄色&黄緑のイメージですね!
これからもこんな色のベースで、たくさんのTinkerbell FBを作っていきます。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<ラインスティッカー&リボン&Confetti | ホーム | オーストラリアから>>
mttanさんへ
気に入ってもらえたでしょうか?
とっても嬉しいです!
急に作りたくなったので作ってみたのですが、5冊が限界のようです。(笑)
私のFBは普通のクオリティー関係ない人ばかりに回っていると思うので、mttanさんの手元に来る日はいつになるかしら?
回って来たら、また教えてくださいね♪
【2009/03/13 01:24】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリ さんへ♪
こんばんは~☆
ご無沙汰しております。。。

新作FB、超ステキです~!!
特に、ティンカーベルは 濃い色合いのも
淡い色合いのも、どちらも とっても綺麗ですね。

チャーミー・キティや マリーちゃんもゴージャスで、
『お!気合入ってるな?』って感じです(笑)。

私、まだエリさんのFBを受け取ったことないかもです・・・。
こんな素敵なFBが 回って来たら 嬉しいのになぁ~。
【2009/03/11 11:04】URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
