09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
FB's
送られて来たFB
香港からのスワップが届きました。
右上のFBは、フィンランドのJさんが作ったFBで、私のサインで最後です。
ドイツ宛だったのですが、メールアドレスが書いて無いからちょっと不安です。
住所変わっていないといいんですけど・・・。

あとこのFBの中に、mttanさんのサインも発見しましたヾ(≧▽≦)ノ
最近またちょっとFB'sが溜まってきたので、一気にパルへの返事と一緒に送っていく予定です。
LBも今回のスワップで3つもらったので、FBを作って次に回そうと思います!
LBはしていなかったので、回す相手は居ても回ってくる事は滅多に無いんです。
私がLBはしてないです。って、相手先に伝えているからなのですが・・・。
FB's作りもまた再開していきたいなと、前回作ったこれこれからすでに一ヶ月以上経っていたんですね(_ _。)・・・シュン

シールやラインスティッカー、紙も一応たくさんあるんですけど、ついつい買い物に出ていると探してしまうんですよね。
またFB'sを作ったら、アップしま~す!

届いた手紙
◎ルクセンブルグのGから手紙
◎アイスランドのTから手紙
スワップ】 | コメント(0) | top↑
<<Handicraft - Historic Stove: Rococo styleの切手 | ホーム | 台紙取り作業>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
