10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
かわいいデザイン
スワップが届いては居るのですが、そのスワップに使われてる封筒でとっても可愛い物があったのでアップしておきます!
中国からの封筒

中国からのスワップで切手を頂いたのですが、その時の封筒が(書簡っぽい感じでした。)これだったのですが、この画がとっても気に入りました!
アジアンぽくって、しかも手紙?を渡しているような、この画はいったいどんなストーリーが産まれているのか?って気になりませんか?
お国柄の封筒ってたまに送られてきますが、こうやってデザインが描かれているのがすごく気になります。

ウクライナの封筒

こちらはウクライナのスワップに使われていた、封筒のデザイン♪
こちらも白い無地の封筒にの右下に、この画だけが描かれていました。
ウクライナの伝統的な衣服なのでしょうか?

こういう封筒を(手紙)受け取るたびに、自分も使いたいな~と思いながらも郵便局に聞くのが怖いので使えないでいます(_ _。)・・・シュン
だって郵便局の人たち、とっても怖いんですもの!
先日友達が郵便局に行っていろいろきいたら、「怒鳴られたわ!」と怒っていました。笑うしかないですね~σ(≧~≦;)
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<マレーシアの切手 | ホーム | 中国の切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
