09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
《届》 クリスマスカード
トルコからクリスマスカード

切手も貼っていなく、封もされていないクリスマスカードが届きました。
Hallmarkのカードで、Printed in Turkeyと書いてあるのですが、差出人の名前が書いていないんです(; ̄■ ̄)yヾ
字体からトルコの友達からのクリスマスカードだと思いますが、要確認です!!
それにしても、よくこんな状態で手紙が届いたな~と。(笑)

オーストラリアのクリスマスカード

オーストラリアのMから手紙とクリスマスカードが!
どうやら郵便事故だと思っていた手紙は、Mの手元へ無事に届いたようです。
あと郵便事故疑いがある郵便は、8・9通くらいでしょうか。

このMからのクリスマスカード、私の好みぴったりです!
Mからの贈り物はいつも私の好みばかりなのですが、このデザイン全てがパーフェクトなんですねヾ(≧▽≦)ノ
この女の子のファッションも、私的に大ヒットです♪

そろそろクリスマスカードも届かなくなるでしょうか?
お返事をちょっとづつ書いていこうと、土曜日は少しだけ切手を買ってきました。
新しい切手が発売されていたのですが、デザインが怖いんです!
またアップしますね♪
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<中国の切手 | ホーム | 郵便事故>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
