05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
郵便事故
11月から12月にかけて送っているパルへの手紙で、郵便事故にあっているっぽい手紙が数通あります。
本当に郵便事故にはうんざりしているのですが、こんなに数が多いと困ります!

◎11月25日→モルドヴァのOへの手紙
◎11月28日→オーストラリアのMへの手紙 ARRIVED!
◎11月28日→ニュージーランドのLへの手紙 ARRIVED!
◎12月11日→4人へのポスクロ関係 一人のみ???
◎12月17日→中国へのポスクロ関係1通 ARRIVED!
◎12月19日→2人へのポスクロ関係 ARRIVED!
◎12月22日→日本へFB1通 ARRIVED!
◎12月22日→カナダにポストカード1通

クリスマスで郵便が遅れているとはいえ、11月分に出しているオーストラリアとモルドヴァへの手紙は無くなっている様子です。
今年の郵便紛失量はものすごい数になっていると思いますが、多分20通くらいは簡単になくなっている感じがします。
いちいち数えてもいないし、覚えてもいないのですが。
それくらいは普通にあるかと。
来年は手帳に届いたかも記録をしていこうと思います!
この数は普通なのかしら?やっぱりここの郵便が異状なのかしら?
郵便事故】 | コメント(2) | top↑
<<《届》 クリスマスカード | ホーム | 《届》 クリスマスカード>>
あやっぺさんへ
お返事が大分遅くなってしまってごめんなさい!
私もやっと手紙が溜まりだした感じがしてきたので、一気に返事を書き始めています。
書き始めると止まらないのですが、書き始めるまでに時間がかかるようです。汗
クリスマスカードは、まだ我が家に飾っております。
今日もまた一通届いたので、またアップしますね!
いろんな記事をさかのぼって読んでやってください♪
【2009/01/31 14:44】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。
ものすごく忙しかったのですが、やっと少し落ち着いたところです。palへの返事も、全然書いていない...。

エリさんのblog、取り急ぎ12月の数日の記事を拝見させていただきました。
クリスマスカード、すっごく綺麗e-420
郵便事故、ほんとにほんとにどうにかして欲しいですよねi-238

またゆっくり訪問させていただきます~。
あやっぺ
【2009/01/03 04:10】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
