05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
《送》クリスマスカード
送ったポストカード

昨日の続きで、スウェーデンのVへ返事を書き書き。
Vへは比較的ショートレター派なのですが、今回は普通に3ページ!
まだ手紙をだしていないのですが、多分クリスマスまでには届かないかと・・・。
このカードもMerry (Happy) Christmas and Happy New Yearと書いてあるので、クリスマスをちょっとだけ過ぎても大丈夫かな?

いつも冬のイメージで、私が買うクリスマスカードは白ばっかりなので、これはちょっと違った感じに赤を買ってみましたヾ(≧∇≦)ゞ
中は真っ赤なのであんまりメッセージを書く欄が目立たないのが難点ですが。
今回は手紙と一緒に、クリスマスデコレーションに使えるコンフェッティを同封してみましたが、考えてみればクリスマス前に到着しないと使えない(_ _。)・・・シュン
封筒の封をしてから気づいたので、後に戻れず・・・。
明日はイタリアのRoへ手紙を書いて、クリスマスカードと一緒に送る予定!!

届いた手紙
◎ニュージーランドからのポストカードのスワップ


書いた手紙
◎スウェーデンのVへ手紙、クリスマスカード、コンフェッティを同封。
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<《届》 クリスマスカード | ホーム | 《送》クリスマスカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
