05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
《送》クリスマスカード
送ったクリスマスカード

到着の手紙が一通も無かったのでがっかりです。
全く届かなかったと言えばウソになりますが、届いたのは私が2ヶ月前くらいにイギリスへ送った荷物くらいでしょうか。
何故か私の手元に戻ってきました(; ̄■ ̄)yヾ
プライベートでスワップをしている子へ、メモ帳を2冊送ったものです。
どうして戻ってきたのかは謎、また送りなおしですね・・・。
1,000円近くの送料を払ったので、再送はちょっとイタイ!
年明けになるかも~とはメールで伝えてありますが、いつになるやらです。

今日は手紙を書く気分になれたので、フィンランドのJへ返事を書きました。
昨日5種類のクリスマスカードを買ってきたので、そのうちの一つを同封。
150円くらいかな?なかなかキレイで気に入っています♪
クリスマスには間に合わないかもですが、一応Happy New Yearとも書いてあるのでそっちに頼っちゃってます。(汗)
今年のクリスマスカードはユニセフで!なんて考えていましたが、結局市販のカードになってしまいました。ユニセフカード、可愛いのがたくさんあるんですよ~!
手作りも結局今年も却下になってしまい・・・、パルで手作りのカードを送ってくる子はまだいないのでいいかなと。(笑)
無事に届きますように!

書いた手紙
◎フィンランドのJへ手紙、クリスマスカード、FBを数冊同封。
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<《送》クリスマスカード | ホーム | オランダから>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
