10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
《届》 クリスマスカード
スウェーデンのクリスマスカード
スウェーデンのVからのクリスマスカード、手紙は同じ日に別便で届きました。
カードを出した日付の方がちょっと早かったみたいですが、やっぱり郵便の遅れが少しあるのかな?こういうデザインのクリスマスカードも素敵ですよね☆

イタリアのクリスマスカード
「auguri」と書かれたイタリアのRからのクリスマスカード。
「auguri」はイタリア語でcongratulationsと言う意味でしたっけ?中身はパルのRがクリスマス用にデコってくれています。
シンプルでまたかっこよかったり♪

スイスのクリスマスカード
スイスのパルDからの手紙と一緒に、クリスマスカードも!
イギリス産のカードでした。
Dは猫派なのかな?私はとっても犬派です(*^ー^*)ノ〃

届いた手紙
◎スウェーデンのVからクリスマスカードと、手紙
◎イタリアのRからクリスマスカードと手紙
◎スイスのDからクリスマスカードと手紙


書いた手紙
◎チェコのニューパル
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<オランダから | ホーム | 《届》 クリスマスカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
