05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
《届》 クリスマスカード
フィンランドのクリスマスカード
数日前に届いた、フィンランドのJからのクリスマスカード。
フィンランドは全く無知なので、カードの裏に書いてあるフィンランド語はさっぱりですが、とっても可愛くてお気に入りです(*^ー^*)ノ〃

ノルウェーのクリスマスカード
おとといに届いた、ノルウェーのMからのクリスマスカード。
Mからの贈り物はこのTrollの画物が多いです。
妖精って言う感じがあまりしなくて、いろんな表情があるのでリアルでちょっと怖かったりしますが、またそれが良かったりするんですよねヾ(≧∇≦)ゞ

日本のクリスマスカード
立体になっているカードなので写真を撮ってみましたが、写りがはっきりしてなくてごめんなさい。
しかも写真を撮ってから気づいたのですが、これ箱型になるんです~!!!
(気づくのがとっても遅くて、本当に申し訳ないです。汗)
アップする事をお話していないので、誰から届いたかは一応伏せておきますね。笑
このカードがダイソーの商品だなんて、ダイソーって本当にすごいですね~!
イヤ、普通にものすごくビックリしました♪
部屋に飾らせてもらいますね!ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)ゞ
私からもクリスマスカードを送るので、楽しみにしててくださいな♪
クリスマスカード】 | コメント(0) | top↑
<<《届》 クリスマスカード | ホーム | 日本の切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
