05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紙物とラインスティッカー
クラフトペーパー&ラインスティッカー
この間も記事にしましたが、数ヶ月前に出来たお店に行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
画を書く人や、ビーズクラフトをする人、紙ものクラフトをする人が好きそうなお店なのですが、私はいつもここでは紙とラインスティッカーを物色します。
あとはビーズ!
ビーズで何か作りたいな~と思い本を買いましたが、まだ全然材料も揃っていないので実行出来てはいません。キレイなビーズがあったら買ってはいるんですけどね!

今日選んだものは上記のキレイな紙と、ラインスティッカー。
ラインスティッカーは以前買ったものと、この種類しかありませんでした。
他はもっとアートで使うような、こんな物ばかり。
値段は同じ様な感じなので、どちらのお店もこれから要チェックです。

今日はちょっとだけ時間があったので、ルクセンブルグのニューパルにファーストレターを書いてました。ルクセンブルグって前にパルがいたんだけど、ずーーーーっと前に自然消滅してしまったので今度は続いたらいいなと。
これから書きたい手紙は、韓国のJへの手紙とチェコにニューパルが出来たので初レターを。チェコにあまり興味がなかったので、今までチェコにペンパルって一人いたかいないかって言う感じだったと思います。なんで今までパルがいなかったんだろう?ってすごく気になりますが(; ̄■ ̄)yヾ
韓国のJは誕生日があったので、ちょっとしたプレゼントも送ろうかと考え中です。
でも最近クリスマスで郵便が遅れ気味でしょうか?きもーち遅くなってるかな。って言う感じはしますが、ここ1・2週間は郵便事故のお知らせはパルから届いてないので、ちょっとだけ安心しています。
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
<<日本の切手 | ホーム | 残りの2冊>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
