09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
《Lillebi FB》
Lillebi FB

ちょっと前に久しぶりに自作FBを作りました。
と言っても一冊だけですが・・・。
出来がよくなかったので、一冊だけ作って終了しちゃったんです。
どうもイマイチ色のまとまりがないんですよね、私が作るFBは。
Thank Youリボンはなんとなく貼ってみましたが、Thank You FBではないのでちょっと間違い。
縦と横のラインスティッカーの下には、見えにくいんですけどリボンが貼ってあります。
これもなんか失敗だなと。
また時間があったらFB作りに専念します!

書いた手紙
◎アメリカへポストカード
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<STILL LIFE WITH GRAPE AND WINEの切手 | ホーム | Radek Pilař の切手>>
YUKOさんへ
ムフフ。
YUKOさんが気に入ってくれるなんて、嬉しいですよ~。
私は基本的にシンプルだけど、魅力的♪って言うほうにあこがれているので、それをめざしてるんですけどね。
どうも皆さんのように上手にはならないようです・・・。涙
【2008/08/27 11:43】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
素敵
すごく綺麗なFBですね。
回ってきたら嬉しいなぁ~って思うFBです。思わずマジマジと見てしまいました。
【2008/08/27 00:31】URL | YUKO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
