05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Full FB
オーストラリアの方からメールが届きました。
私がYukiさん宛てに作ったFBが、いっぱいになった為送り返したいのだけれど、
Yukiさんからメールの返信が来ないのでどうしたらいい?という内容でした。
私がとりあえず知っているYukiさんは2名ですので、どちらのYukiさんですか?
と聞いたところ、私の知っている方でした。(最近ご無沙汰していますが。)
とりあえず私に送って欲しいとメールで返信をして、私からYukiさんへメールを。

今は返答を待ち中

このFBは2009年に作ったものでした。
ちゃんと世界中を回っているんですね!びっくりしました。
P1110317.jpg

Yukiさーん。(ここを読んでいないと思うけれど
ブログからメッセージを送信しました。
どこに送ったらよいのか、教えていただけると嬉しいです!
スワップ】 | コメント(0) | top↑
<<ブログ | ホーム | 自作FB's>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
