07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自作FB's
最近ずっとお休みしていたFB's作成を再開しました。
ぱっとしなかった物も何冊かあるのですが、アップするのは止めておきます。

《Diddl FB》
Diddl.jpg
LBがDiddlのキャラクターだったので、同じDiddlにしました。
丸いピンクの物は、以前買った物なのですが、シールタイプじゃなくてがっかり。
両面テープを使ったので、なんだかものすごく大変でした

《FB》
170.jpg
黒とピンクのシールを頂いたので、これを使ったFBを作りたかったんです。
ピンクのキラキラ具合と色合いが出ているので、実物のほうが可愛く見えます。
色使いが結構難しくて悩んだ一冊です。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay
本当は違う画像で作ろうとした一冊です。
最後でSarah Kayの画像に変えたのが、結局的には良い結果になりました。

《Princess Belle FB》
Princess Belle
LBのラベルと同じ柄のPrincess Belleです。
ちょっとシンプルだったかな?

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell.jpg
LBのラベルが緑系だったので、緑系のTinkerbellの画像を選びました。(笑)
実物はもっと全体的に明るい感じです。
いろいろな柄・色のペーパーがあると、選びやすくてずいぶんと助かってます
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<Full FB | ホーム | ポスクロ>>
春那あきさんへ
コメントありがとうございます!
気に入ってくれる方がいて嬉しいです。
しばらく作っていないと、あんまりアイディアが出なくて変な感じなってしまうことも多々ありです。
素材がいろいろとあると、なんだか助かってる気がするので、素材をネットで探して居るところです。(笑)
また作って上手に出来たら(笑)新しいブログの方にアップしますね!
【2012/03/04 19:18】URL | xxerixx #M0Rp067I[ 編集]
こんにちは!
FBすっごくかわいいです~!!
私も最近また作り始めました。
今またはまり始めたところです^-^;
《Sarah Kay FB》めっちゃかわいいです。
色々お勉強させてください><
【2012/03/04 15:13】URL | 春那あき #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
