09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《アメリカ》
3_20120213040203.jpg
Glacier National Parkからのポストカードが届きました。
去年の夏に家族と旅行へ行ったようです。
国立公園のポストカードが欲しいと書いてあるので、これ選んでくれました。
プロフィール欄にwishlistを書くのは賛否両論あると思いますが、
私は選びやすいのでいいかなと思って書いています。
プロフィールに何も書いてないユーザーにあたると、何を送ろうか悩むので。

《ドイツ》
28_20120213040642.jpg
アメリカからかな?と思った一枚でした。
ビルの名前と高さが書いてあるポストカードなので、なんだか勉強になります。
それにしても○○Bankと言う名前が多いことに、読んでいて気がつきました。
何でだろう?

《フィンランド》
8.jpg
Inge Löökのポストカードです。
このおばあちゃんシリーズが好きで、wishlistに書いてあります。
この2人を見ると、なんだか自然と笑顔になっちゃいませんか?

《ロシア》
59.jpg
モスクワにある大聖堂のポストカードです。
ロシアの教会/大聖堂のデザインが好きなんです!
夕方の風景がとっても綺麗

《台湾》
38.jpg
辰年のドラゴンのポストカードが台湾から届きました。
切手もドラゴンの切手が貼ってあって、とっても素敵です
このポストカードの裏の左下に、6桁の番号が印刷されています。
日本の年賀ハガキ的な感じなのかな?
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
