05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《ロシア》
17.jpg
wishlistには犬とは書いていないのですが、favouriteの中に犬のポストカードが何枚かあるので、犬のポストカードを送ってくれる方が多いみたいです。
このポストカードはスウェーデンで買ったと書いてあります。
可愛いやら、なんだかちょっとかわいそうな気もしたりします。

《フランス》
19.jpg
チャペルのポストカードです。
なんだか可愛い所っぽそうなので、行ってみたい!!
冬の間は旅行がしにくいので、暖かくなるのが早くも待ち遠しいです。

《リトアニア》
53.jpg
またワンちゃんのポストカードです。
これはコリー犬かな?
送ってくれたかたのお気に入りの一枚だそうです。
私のワンちゃんは好きだから、気に入っています

《マルタ》
55.jpg
マルタからは前にも一度ポストカードを受け取ったことがあるので、
これが初ではないのですが、やっぱり嬉しいです。
夜景がとっても綺麗ですよね!
マルタも一度行ってみたい場所なのですが、なかなか行く機会がない場所です。

《ブラジル》
9.jpg
フォス・ド・イグアスの空港のポストカードです
私の住んでいるところは、空港のポストカードってあんまり売っていないんです。
イグアスのの滝も行ってみたい場所の一つで、しかも結構上位に入ってます。
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | 紙物>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
