09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
ここ最近、アドレスを立て続けにリクエストしていたので、
ポストカードがレジスターされてから、私の元にもポストカードが届いてます。

《フィンランド》
2.jpg
小さな教会のポストカードです。
いろんな外装の教会があるので、ちょっと違う教会のポストカードが届くと、
なんだかおぉ!ってなります。
シンプルながらも、デザインが可愛い教会なので気に入っています。
切手は可愛いムーミンシリーズでした

《スロベニア》
44.jpg
小さい村にある教会のポストカードを送ってくれました。
上のフィンランドからの教会とは、また違った外装の教会ですね!
とってもシンプルな教会です。

《オランダ》
3.jpg
「ポスクロのためにこのポストカードを作りました。」と書いてあります。
お家の近くで撮った写真だそうで、なんだか可愛い画なので気に入ってます。

《ロシア》
5.jpg
今年初のクリスマスカードが届きました。
私のクリスマスに合わせて送ってくれたんですね
ロシア語でメリークリスマスと書いてあるのかな?
それとも他の文章が書いてあるのか?調べていないので、謎のままです。

《韓国》
1_20111213024407.jpg
韓国から届くのは久しぶりです。
景福宮の秋らしい色のポストカードが届きました。
ソウルには行ったことがあるのですが、結構前なのであまり覚えていません。
この場所にもちゃんと行ったかな。
またソウルに行きたくなりました!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<クリスマスカード第二弾! | ホーム | 自作FB's>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
