05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自作FB's
10月に作り続けていたFB'sが出来上がりました。

《Lillebi FB》
67.jpg
シンプルに。
画像が特に可愛かったので、周りはあまりごちゃごちゃさせないようにしました。
下地のペーパーも色が合うものが見つかってよかったです。

《My Little Pony FB》
71.jpg
シールを使ったのですが、なんだか暗い感じになってしまいました
何でだろう?画像より周りをごちゃごちゃさせちゃったから変なのかな?
ちょっとがっかり!

《Suzys Zoo FB》
66.jpg
10月初旬に作ったので秋のイメージですが、すでに11月後半。
早く次の人に回さないといけませんね!
仕上がりのカバーが綺麗に貼れなかったのが残念。

《Snow White Princes FB》
65.jpg
右上にあるプリマフラワーの上の紫は割りピンです。
ちょっとずれているのが、また手作りっぽくて良かったと言う事にしました。
と言うか、もう直せなかったのでそのままにしてしまいました。
いろんなデザインのペーパーがあるって、選ぶのが楽しいですね!
オークションか何かでまたペーパーの物色をしたいと思います
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | クリスマスカード第一弾!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
