05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自作FB's
10月に作ったFB'sばかりです。
なんだか久しぶりですっかりはまっていたのですが、今はまたお休み中。
少しずつこのFB'sを次に回している最中です。

《Moomin FB》
119.jpg
普段色合いを気をつけながら作っているので、まとまらせて統一させたいんです。
ムーミンの画像が淡い青系だったので、周りも青系と薄いグリーンにしました。
いろんな柄のペーパーがあると、合わせるのにとっても助かります!

《cinnamoroll FB》
128.jpg
ムーミンと同じく、淡い青系と白で統一しました。
黄色を持ってきたのは、画像のお花の真ん中が黄色だったから
青系よりこっちの方がしっくりきたので、黄色の割りピンを使ってみました!

《Winter FB》
212.jpg
もうじきクリスマスなので。
スノーマンが好きで、この画像がとっても可愛かったので使ってみました!
こうやってみると、ハートをもうちょっと中央に寄せても良かったかも?
なんだかちょっと残念な気もしますが、画像が可愛いので良しとします

《FB》
スキャン0001
画像のキャラクターの名前が分からなくっちゃいました。
水色と茶系を使ってみました。やっぱりお花があるとパッとしますね!

《Strawberry Shortcake FB》
スキャン0002
気に入っているのは水玉模様のプリマフラワー!とっても可愛くて!
シンプルだったので、この水玉模様が大活躍してくれました。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<《送》ポスクロ | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
