05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《エストニア》
1_20111105003239.jpg
オフィシャルで、エストニアからポストカードが届くのは珍しいのでびっくり!
リガは行ってみたいと思っている場所のひとつ。
エストニアのことについて分かっていなくて、リガくらいしか分からない。
エストニアのいろんな場所からのポストカードも欲しいです!

《オーストリア》
50.jpg
世界遺産に登録してある、ザルツブルグからポストカードです。
今年行く予定でしたが、残念ながら行けずに、今年がもう終わってしまいます。
とっても綺麗な場所ですよね!

《アメリカ》
57.jpg
カードが送られてきたのはオランダですが、ポストカードはハワイの滝です。
ここに行ったときにこのポストカードを買って送ってくれたみたいです。
ポストカードには、とっても素敵な場所だったと言う事が書かれています。
私も行ってみたい!

《フィンランド》
60.jpg
Sarah Kayのポストカードが届きました。
フィンランドにはこんなポストカードも売っているんですね!初めて見ました。

《アメリカ》
97.jpg
送り主の方は台湾の方です。
アメリカに行ったときに買ってきたみたいで、出張で行ったと書いてあります!
自由の女神の詳細が書いてあるので、なかなか面白いですよ!
ただ単位が違うので計算するのが大変です
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB's | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
