09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
ポスクロ経由でたくさんポストカードが届いています!


《シンガポール》
スキャン0016
夜景のポストカードが特に好きなので、wishlistにそう書いてあります。
シンガポールにはまだ行ったことがないのですが、行きたいところのひとつ。
シンガポールと聞いて、マーライオンしか頭に浮かばないのが残念。

《ロシア》
スキャン0014
Ad cardです。
でも私のwishlistにゾウと書いてあるので、Ad cardでもとっても嬉しい!
見にくいですが、ゾウの上にはモスクか何かの景色が描かれています。
裏には何か書いてあるのですが、ロシア語は分からないのでなぞな一枚です。


《アメリカ》
af795ad432ac0b86bd20608e5b131ac5.jpg
送ってくれた方はMother Teresaの切手を一枚使用してくれましたが、
残念ながらインクまみれでよく見えませんでした
このあたりには綺麗なビーチがたくさんあるようで、国立保養海岸になってます。
John F. Kennedyが国立保養海岸を創ったと書いてあります。知らなかった!

《エストニア》
d21381f68486a3c26c72fd62f581f0a0.jpg
タルトゥと言うエストアにある場所ですが、送り先はベルギーからでした。
Wishlistの中に橋も書いてあるので、選んでくれたんだと思います!
橋にもいろんなタイプがあるので、いろいろと見ていて面白いんですよ。
ちょっぴり夜景なのも素敵です☆>
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<FB's | ホーム | FIFA女子ワールドカップ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
