10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
たて続けにポスクロが届いているので、何枚か紹介します!

《オランダ》
Untitled13.jpg
先日動物園に行ったという方からポスクロが届きました。
私の好きなもののリストにゾウが入っているのを見て、ちょうどいいタイミング!と思って送ってくれたようです。
水を浴びているゾウの写真はとってもいい感じですね。かわいい!!

《ドイツ》
Untitled32.jpg
この島に住んでいると言うかたが送ってくれました。
この島、Wangeroogeには1000人くらいしか住んでいないようです。
ドイツ本土も好きだけれど海とビーチが好きみたから、島がいいみたいです。
調べてみたら、この周辺には似たような島がいっぱいあるんですね!
けれど、この島、Wangeroogeが一番小さいと書いてありました。

《日本》
Untitled200.jpg
ベイブリッジの綺麗なポストカードが届きました!
橋のしたの真ん中に見えるのは、綺麗な富士山ですね!
こんなところに富士山が見えるとは思ってももなかったので、驚きです。
青いそらがまた気持ちよさそうです

《ベラルーシ》
Untitled15.jpg
パノラマサイズのポストカードが届きました!
St. Sophia's Cathedralと言う大聖堂のようです。
教会や大聖堂のポストカードを集めているので、新しいコレクションです。
《届》ポスクロ】 | コメント(1) | top↑
<<Pattern Paper | ホーム | FB's>>
お久しぶりです
エリさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。
blogをお休みされているようだったので、時々再開されているか覗かせてもらっていました。
またエリさんのblogを読むことができて嬉しく思っています♪
実は、私も6月頃ポスクロを始めました。
まだ初心者ですが…楽しんでいます。

また遊びに来ますね~。

【2011/09/01 08:18】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
