07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
《送》ポスクロ
今回は5人分のアドレスをリクエストしました!

①フランス
WallにあるFavouritesの様なポストカードを受け取りたい!と書いてあります。
同じでははないけれど、桜のポストカードがあるのでそれを送ろうかな。
とってもアジアが好きな子のようです

②オランダ
風景画は全く興味がないようで、とっても変なカードが好きのようです。
「変」と言っても人によって見方が違うので、何を送ろうかとっても迷います。
あとは、ピンク系のカードだったり、お菓子のカードが好きと書いてあるので、
なんならこっちのほうが選びやすいかも?
チャリティに使うので、何も書かずに送って欲しいと書いてありましたが、
チャリティに使うのなら、自分のwishlistは必要ないのでは?

③ドイツ
Favouritesに3400枚のポストカードがあったので、その中の1枚を送ります!
これだけのポストカードがFavouritesに選ばれていると、選ぶのが簡単。
と言うのも、Wishlistからは私が送れるものが見つからなかったので

④ロシア
とっても長いリストが書いてあるのですが、風景画ではないため選ぶのが難しい!
と言うより、風景画以外のポストカードを見つけるのが簡単ではないので、
この長いリストから何が送れるのか迷います。
マリリンモンローのポストカードが欲しい!と書いてある人をよく見かけます。
(このユーザーもその一人ですが・・・。)
一度本屋さんで売ってはいたんだけれど、とっても高かったので断念しました。
せっかくだからまだ売っていたら買ってこようと思います!

⑤サイプラス
実はこのユーザーに2年前に一度ポストカードを送っているんです。
ただあの時は別のアカウントだったので、また今回あたってしまったと言うわけ。
前回とは全然違うタイプのカードを送ろうと思います!
《送》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | スワップ着>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
