07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《フィンランド》
フィンランド
Oulanka National Parkのポストカードです。
私のプロフィールに、国立公園がWishlistに入っているので送ってくれました。
とっても綺麗なポストカードですよね!ものすごく気に入っています。
私のもう一つの要望にも答えてくれて、カードを封筒に入れて送ってくれました。
なので、Thank you!カードを送ったのですが、最近お礼のメールが届きました。

《オランダ》
オランダ
Drentheと言う所に住んでいる子からポストカードが届きましたヾ(≧▽≦)ノ
たくさん羊がいて、水やら自然が回りにたくさんある場所のようです。
なんだかキノコがとってもかわいいですよね?これも食べれるキノコなのかな?
秋が一番好き!と書いてありましたが、私も秋が一番好きです。

《ロシア》
ロシア
ネブスキー・プロスペクト通りと裏面に日本語でも書いてあります。
ロシア語、英語、ドイツ語、フランス語、中国語と日本語、
もう2つ書いてあるんだけれど、イタリア語かポルトガル語かスペイン語。
この左にある建物は何でしょうか?デパートとかかな?
奥は何の建物なのでしょう?気になりますσ(≧~≦;)

《アメリカ》
アメリカ
Multnomah と言う名前の滝のようです。
真ん中に橋があって人がいるのですが、見えますか?私も行って見たい!!
高所恐怖症とかの人だったら、ちょっと怖くていけない場所ですね。
「私の住んでいる所の出身の人と一緒に働いています。」と書いてあります。
ちょっと前にも記事にしましたが、こちらの方もここの出身の人と一緒に働いているようです。前回はオランダ、今回はアメリカ。世界は狭いΣ(゜Д゜;)
《届》ポスクロ】 | コメント(1) | top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | 《届》 クリスマスカード>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 13:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
