05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《イタリア》
イタリア
Otrantoと言う所からのポストカードが届きました。初耳の地!
裏には綺麗な字でいろんな事が書かれていて読み応えたっぷりな感じなのですが、
書いてくれた日のお天気まで書いてくれました。曇りマークに10℃と。
たまに日付を書いて!って言う人のプロフィールは見るので忘れず書きますが、
その日の天気を書くって言うのも面白いかもしれませんね!

《アメリカ》
アメリカ
New Orleansからです。ジャズの場所だ!と、すぐに頭に浮かびましたが、
そういえば、ハリケーンがありましたねσ(≧~≦;)
その事は何も書かれていなかったので、レジスターする時には書きませんでした。
画のポストカードなのですが、とっても素敵です。
白黒の画なのに、ここまで素敵感が出せるのもすごいですよね?

《ロシア》
ロシア
裏面全部に説明が載っていますが、半分ロシア語、半分は英語で書かれています。
どこかのマップカードですが、どこだかよく分かっておりません。
裏面は書く場所がないので封筒に入れて送ってくれました。
ちょっと説明が欲しかったかな?

《オランダ》
オランダ
オランダと言えばやっぱり風車!と言う感じがします。
なのに、オランダに行った時には、風車さえも見ずに帰って来てしまった私。
私が住んでいる場所の出身の人と一緒に働いている!と言う事が書いてあります。
よく思うことなのですが、世界は本当に小さいんだな~と。

《ドイツ》
ドイツ
素敵なお城のポストカードを送ってくれました。
私の願いどおり封筒に入れて送ってくれたので、サンキューカードを送りました。
ドイツ語で書いてあるのでよく分かりませんが、ドイツに行ってみたい!!!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<《届》 クリスマスカード | ホーム | 《届》 クリスマスカード>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
