07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
Craft Day!
Craft Day!なんて言っても、2冊だけでしたが。
昨日は久しぶりにFBを作ってみました。

この間買った紙とシールを使って、どんどんFBを作っていこうと思ってるのですが、どうやら昨日は気分がのれなかったようです(_ _。)・・・シュン

《My Little Pony》
My Little Pony FB
どうやら、私の問題は色使いの感覚の様です(; ̄■ ̄)yヾ

《Sarah Kay》
Sarah Kay FB
曲がってしまってる事に、後で気づきました。汗
また来週時間を見つけて、Craft Day!の日にしたいと思います。

最近FBのメインになる絵柄をいろいろと探してるのですが、私の好きなディズニーのプリンセスキャラクターはアラジンの「ジャスミン」なのです。
シンデレラのスティッカーはお店でたくさん売ってるのですが、何故かジャスミンのスティッカーのみ。って、売っている事がないんですよね。
そもそもジャスミン用品が少ないので、ちょっと残念な感じです。
来週は、ジャスミン画像探しに夢中になりそうです(*^ー^*)ノ〃
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(4) | top↑
<<自作5冊 | ホーム | My Little Pony>>
YUKOさんへ
High Qualityと言ってもらえて、良かったです!
色合いがどうしても苦手なので、もっとたくさん作って慣れていこうかと?
素材の種類が多いほど、FBも作りやすくなるのかしら?とも思いますが、どうかしら?
こちらにいる間に、買っておけるものは買っておこうと今から考えています。笑
【2008/11/23 20:25】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
Lさんへ
Blog Awardしてくれたのですね!ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

あれから何冊かFBを作ってはいる物の、気に入るどころか残念。な形で終わってしまったので、アップはしてません。
でもどこかで見つかるかも!?
誰かのブログにアップされてるかも知れませんねー。怖い、怖い。笑
【2008/11/23 20:20】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
素敵ですね
どちらも素敵なFBですね。間違いなくHigh Qualityですよv-10
FB作るときの色の組み合わせって難しいですよね。それさえ決まるとFB作りは早いんですけどね。
【2008/11/15 15:30】URL | YUKO #-[ 編集]
Blog Award
エリさんのブログをノミネートさせて頂きました♪
http://myfb.blog125.fc2.com/

おめでとうございま~す♪


ところでこのFB2冊、ちゃんとHigh Qualityじゃないですか!
色使いは私もニガテです。
天性のものがないので閃かなくて・・・(苦笑)
【2008/11/10 06:41】URL | L #dODgeAUE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
