05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《エストニア》
エストニア
Nouvelles Imagesのポストカードです。
私の好きなものに、ゾウと書いてあるので送ってくれました。
普段は景色のポストカードが好きなのですが、これはとっても嬉しかったです!!
可愛くないですか?

《台湾》
台湾
台湾から夜景のポストカードが届きました。
場所はKeelungと書いてあります。台湾はまだ行った事がないので興味津々。
夜景がとっても綺麗で、ついポストカードに見入っちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ

《ポーランド》
ポーランド
Krakówにあるお城?の夜景のポストカードを送ってくれました!
世界遺産に登録されている場所ですね。
「ポーランドでもっとも歴史がある市です。」と書いてくれています。

《クロアチア》
クロアチア
Plitviceと言う国立公園からのポストカードです!
国立公園も私の好きなリストに入っています。クロアチアからは初めてかな?
プライベートやオフィシャルでは何枚かポストカードを持っていますが・・・。
自然も滝もとっても綺麗ですが、切手も素敵な物を何枚か貼ってくれました。
(スキャンをするのを忘れてお店出来ないのが残念です。)

《カナダ》
カナダ
空港のポストカードも私の好きなものリストに入っています。
実はこのポストカードはイギリスから届いた物で、カナダからではありません。
勝手にバンクーバーのオリンピックに行っていたのかな?なんて思ったり。
この中央にあるのと手前にある物は、一体なんなのでしょうか?
とっても気になります・・・。
《届》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<《届》 クリスマスカード | ホーム | ラベンダーポプリ>>
sAtOnOさん
こんにちは!
実はsAtOnOさんのブログは、以前から時々チェックしていましたよ。
またお邪魔させていただきますね!

ゾウのポストカード、受け取ったときに可愛すぎて結構な衝撃を受けましたヾ(≧▽≦)ノ
私のお気に入りです♪
【2010/12/23 19:28】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
kawaii!!
こんにちは。mttanさんのブログのリンクから来ました。
とってもかわいいゾウさんカードに惹かれ、
思わずコメントさせていただきました~。

またお邪魔させていただきます。
【2010/12/17 02:54】URL | sAtOnO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
