06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
《オランダ》
オランダ2
送ってくれた方はUrmondと言う所ですが、ポストカードは違う場所からかな?
ポストカードはオランダ語で書いてあるので、全くわからない状態です。
Schilderenと言うのが場所の名前かなとは思うのですが、どうでしょう?
一瞬写真かと思いましたが、素敵な画のポストカードでした!

《ムーミン》
ムーミン
ちょっとラメが入ったかわいいムーミンのポストカードが届きました。
このムーミンはまだ持っていない物だったので、新しくコレクションになります!

《フィンランド》
フィンランド
書いていないので、フィンランドのどこの場所か分からないのですが教会かな?
いつも思うのですが、(毎回ここで同じことを言っていると思うのですが。)
フィンランドの教会はとってもシンプルですねヾ(≧∇≦)ゞ

《ポルトガル》
ポルトガル
Santo Tirsoと言う場所からのポストカードです。
ポストカードの左に見えるのが教会、見えにくいけど右端には橋があります。
スキャンを忘れましたが、素敵な切手を貼って送ってくれました!

《ノルウェー》
ノルウェー
ノルウェーにポストカードもスワップしているパルがいるので、ノルウェーのポストカードコレクションは何枚かすでにあります。
でもポスクロからまたサプライズで来ると、とっても嬉しいんですよね!
今回はノルウェーの灯台のポストカードが届きましたヾ(≧∇≦)ゞ
聞いたことがあるけれど、これは夜の景色だそうで夏は夜でも明るいんですね。
どのくらい明るいのか~と思っていたけれど、こんなに明るいとは!
ビックリです!!!
《届》ポスクロ】 | コメント(2) | top↑
<<今年のクリスマスカード | ホーム | プリマフラワー>>
あやっぺさん
あら~!
カウンターがこんな数になっているなんて、自分でも驚いているところです。
何かプレゼント企画をすれば良かったな~と今さら思ってます。
教えてくださって、遊びに来てくれてありがとうございます♪

ムーミンポストカード、どれもとっても可愛いんですよ!
どうですか?あやっぺさんも、ポスクロ始めちゃいますか?ヾ(≧∇≦)ゞ
【2010/12/07 18:23】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
ご無沙汰しています。
いきなり記事とは関係ないのですが、アクセスカウンターが「11111」だったので嬉しかったです i-237

ムーミンのポストカード可愛い!!
他のもとても綺麗ですね~。
こういう記事を拝見すると、ポスクロいいなぁって思います。

また遊びに来ますね☆

【2010/11/19 10:13】URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
