05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
My Little Pony
先日行った雑貨屋さんに今年のクリスマスカード物色に行ったのですが、やっぱりセットで売ってはいませんでした(_ _。)・・・シュン
他の国には、クリスマスカードが20枚・30枚セットで売ってるのは普通だったりしますが、ここも日本と同様バラ売りしかないんですね~。

日本と違って、クリスマスを宗教的にお祝いする時なのに。
そこらへんはやっぱりお国柄なのか、クリスマスカードの送りあいも盛んではありません。それとも家系的に送らないのか?なぞな所です。

という事で、店内を物色していたらMy Little Ponyの別のスティッカーを発見!
My Little Pony Sticker
いろいろスティッカーは売っているのですが、小さいのでFBのメイン様には上手にデコレーションが出来なくて・・・。
これならそれなりに大きさが良いので、大丈夫かなと思って買ってみました♪
同じデザインの物が、2枚入っています(*^ー^*)ノ〃

そしてこっちは日本のダイソーで買った品。
FB作成用グッズ

レースは、縫い物する時にでも使おうかと。
左下のセレぶくろは、パルやスワッパーさんとの切手スワップに使おうと購入!
もっともっと見て回ったり、買いたいものがいっぱいあったんですけど、断念!
スーツケースの荷物の重さには、ダイソーは勝てなかったのですσ(≧~≦;)

書いた手紙
◎スウェーデンのVに手紙
◎ルーマニアのLへ折り紙
FB作成グッズ】 | コメント(0) | top↑
<<Craft Day! | ホーム | 切手>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
