05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
オークションで買ったものがまだ届いていないので、まだFB'sは作成してません。
これもちょっと前に作ってあったものです。どこかに回っているはずなんですが。

《Hello Kitty FB》
Hello Kitty FB
夏ごろに作った物なので、夏用の画像を使いました。
今アップするには季節はずれ感がありますが・・・σ(≧~≦;)
キティちゃんの画像を使ったのは、初めてかな?
他にも画像をプリントアウトしたので、また作ってみます!

《Marie FB》
Marie FB 1
マリーちゃんの画像をたくさんプリントアウトしました(*^ー^*)ノ〃
画像にそった、もっとやわい色合いのFBにしたかったな~と後悔。
これではあんまり画像がぱっとしませんねσ(≧~≦;)

《Marie FB》
Marie FB 2
この画像は一目ぼれでした!
画像がパッとしているので、他をやわい色合いにしてみました。

《Marie FB》
Marie FB 3
マリーちゃんの画像を切り取るのが大変でした!
カッターを使えばよかったものの、全部はさみで切ったのが間違いでした。
でも画像はとっても気に入っているので、またプリントアウトしたいと思います!

《Suzys Zoo FB》
Suzys Zoo FB
茶色系です。
基本的、画像の色に合わせれば全体的にまとまりがあるかな?と思ってます。
シールではないので、また周りを切り取るのが大変でした(_ _。)・・・シュン
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | 自作FB>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
