06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
《My Melody FB》
MyMelody2 FB
My Melodyの画像を使ったのは久しぶりくらいか、初めてかも?
ラベルバッグでラベルがMy Melodyの方がいたので統一してみました!
すでに次へ回したFBです。

《My Melody FB》
MyMelody FB
My Melodyでもう一冊。やっぱりピンク・白・赤中心になりますね!
カバーをかける前にスキャンした方が良かったかも。
こちらもすでに回っているはずのFBです。

《FB》
FB.jpg
キャラクター名を忘れてしまいましたσ(≧~≦;)
3つ貼ったお花の真ん中に小さな穴が開いていたので、ピンクの割りピンを。
上に貼ったキャラクターのテープも、頂いた物です!

《Sugarbunnies FB》
Sugarbunnies FB
いつもと同じデザインです。いただいた素材を最近使っていますヾ(≧∇≦)ゞ
これも次へと回してあるので、そのうちどこかに回っているかと・・・。
また新しい素材が届いたら、FB作成を再開します♪
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<自作FB | ホーム | ブルガリアから>>
letaletaさん
コメントを下さっていたのに、お返事がたいへん晩くなってしまってごめんなさい!
このコメントも見つけられないかも・・・。

私の使っている透明カバーは、みなさんが使っている物とは全然違うかと思います。
私の住んでいる所には売っていないので、ガムテープ状の透明テープを使っています。他に選択枠がなかったもので・・・(_ _。)・・・シュン

遅くなりましたが、ブログ遊びに行かせていただきますね!
【2010/12/07 18:16】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。ステキなFBを作られてますね。私もたまに作るんですが、なかなか上手く出来ません(涙)カバーにかけてる透明なフィルム(?)みたいなのはどこで手に入るんですか?教えていただけると嬉しいです。ちなみに私も海外文通のブログを書いています。是非遊びに来てください!
【2010/10/15 09:30】URL | letaleta #bnjTUwIw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
