07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ブルガリアから
唯一のFB'sスワッパー、ブルガリアのDからのスワップが到着しました。
Dは私のスワップが届くとすぐにスワップを送ってくれます。
「あなたのスワップが届きましたよ!私のスワップもすでに送りました。」と言う
感じのメールが毎度届きます。

FBs_20101009212256.png

いつもクオリティーをあわせて送ってくれるので、ガッカリする事もありません。
返事も早いし、FB'sスワッパーさんとしてはありがたいですヾ(≧▽≦)ノ
毎回返事が遅い私でも、メールをしておけばちゃんと理解してくれているので、
彼女とならFB'sスワップだけを続けていられそうです。
他にスワッパーさんを作る気はないのですが・・・。

FB's作りもちょくちょくしています。
数日前にオークションでまた買い物をしたので、それが届いたらまた復活します。
どんな物が届くのかちょっと不安ではあるけれど、安かったので。
月曜日の郵便で届くかな?

ちなみに、手前の一番右のFBは、Dが私の為に作ってくれた1冊(*^ー^*)ノ〃
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | 郵便事故>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
