05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
数ヶ月前に作ったFB'sです。すでにどこかを回っているはずのFB'sばかりです。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay5 FB
最近Sarah KayのFB'sばかり作っていたので、シールがなくなってきました。
あと少しだけ残っているので、どんなFB'sを作ろうか考え中です。
また画像をプリントアウトしたので、それもどんどん使っていきます。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay6 FB
画像の白い部分を切り取って使ったほうが良かったのかなと、後で気づきました。
すでにカバーをかけたあとだったので、修正不可能ですσ(≧~≦;)
一番下のペーパーは自分で買ったものですが、その上の黒いラインが入った紙は、
ちょっと前に頂いたものです。色合いがとても素敵で気に入ってました♪

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
メインの色を青にしたことが合っているのか合っていないのかが、
最終的に分からない1冊になりました。
やっぱりピンク・赤色くらいをメインにしたほうが良かったのかも!?
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(2) | top↑
<<郵便事故 | ホーム | 自作FB>>
ちぃさん
大変お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
このコメントも気づかないかもしれませんね(_ _。)・・・シュン

ペンパルはFriendship Bookで見つけています。他はネットでもpenpalって検索するといろいろ出てくるかと思います!
責任を持って紹介できるサイトがないので、リンクでの紹介が出来なくてごめんなさい。
【2010/12/07 18:06】URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
初めまして!
突然すみません(>_<)わたしもペンパルしたいんですがブログ主様はどちらで作られたのでしょうか?よければ教えてください(>_<)
【2010/09/24 03:10】URL | ちい #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
