08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
夏休みに入っている人が多いからか、レジスターされるのが遅い感じがします。
なので最近はきもち、スローペースになっているポスクロです。

《アイルランド》
アイルランド
一度は行ってみたい国、アイルランドからポストカードが届きました。
夜景が大好きです!とプロフィールに書いてあるので、このカードはお気に入り!
私のIDにお花の名前を使ってあるので、そのお花のシールを貼ってくれました。
旅行が好きで、イタリアから戻ってきたばかりと書いてあります。
それにしてもポストカードが素敵でうっとりしちゃいます(≧∨≦)>

《カナダ》
カナダ1
Casa Lomaと言うトロントにあるお城です。
「ヨーロッパにもこんな大きなお城はないよ!」と、
訪れていたヨーロッパ人に言われたと書いてありましたが、どうでしょう?
大きさはともかく、こういう作りのお城、大好きです!

《ドイツ》
ドイツ3
テディベアのポストカードが届きました。
どうやら送ってくれた人が好きな系のポストカードのようです。
風景画が好きな私だけれど、ドイツからはすでにたくさん届いているので、
たまにはこういう違うのが届くのもいいかも!?新鮮でしたヾ(≧▽≦)ノ

《フィンランド》
フィンランド1
アメリカから届いたフィンランドのポストカードです。
小さいこの教会で、送ってくれた人は結婚式を挙げたそう。
とっても思い出深い教会です。と書いてあります。
シンプルなかわいい教会ですね!フィンランドと言われなければ、どこだか
全然分からなくなっていたと思います。

《ポルトガル》
ポルトガル
ヨーロッパでは一番西に位置する場所だそうです。
こういうポストカード大好きです!
なんだかあまりにも素敵なポストカードで、切手も変わったのだったので、
受け取った瞬間一気にテンションがアップしましたヾ(≧∇≦)ゞ
メッセージは短かったのですが、全然嬉しい一枚でした!

《ロシア》
ロシア1
ロシアから受け取るのは久しぶりのような気がします。
Zhigulyと言う山のポストカードのようです。
裏の半分くらいは、英語でこの山の説明が書いてあるのですが、
切手の消印が何箇所かに押してあるので、全部は読めませんσ(≧~≦;)
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
