07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
ポスクロの続きです。

《フィンランド》
フィンランド3
フィンランドから届くのに多いのは、こういった自然のポストカードが多いです。
ちょっと癖字の方からのポストカードだったので、あんまり読めないのが残念。

《ドイツ》
ドイツ1
「あなたは教会が好きと書いてあったので、このカードを選びました!」と
書いてあります。という事は、これは教会という事ですね(*^ー^*)ノ〃
シールもたくさん貼ってあったので、とってもカラフルでした!

《アメリカ》
アメリカ1
ウィスコンシンからのポストカードです。
「素敵な切手を貼ってください!」と、私のプロフィールに書いているので、
かわいい熊の切手を貼ってくれました。
本当はこの切手、結構いろんなポストカードで見る切手なんですけどね、
好きな一枚なので、何度見ても/受け取っても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

《ロシア》
ロシア2
Temerev?と言う人の作品だそうです。
上手と言う一言で片付けてしまうのはいけないのですが、上手です!
写真も好きですが、風景画も大好きなので嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
送ってくれた子は18歳の子で、小さな新聞会社に勤めているそう。
近所のいろんな場所に行けるのが楽しいです。と書いてありましたが、
配達をしているのかな?

《オランダ》
オランダ
デン ヘルダー?と言う場所からのポストカードです。
海軍の基地がある場所と言う事が書かれていた以外は書いてなかったので、
塔は何かな~と不思議に思ってました。右上は灯台でしょうか?

《台湾》
台湾
韓国語が書いてあるポストカードが台湾から届きました。
「気に入ってくれると嬉しいです。」だけ書いてありましたσ(≧~≦;)
風景画じゃないから、書くことがなかったのかな~と気持ちを察ししました。
私も風景画以外を送るときには、何を書いていいのか分からなくなるので。
そういう時は、シールをたくさん貼ってごまかしちゃいます!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | ポスクロ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
