07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポスクロ
素敵なポストカードがたくさん届いています。

《ベラルーシ》
ベラルーシ
ロシア語で書いてあるのですが、送ってくれた方の説明によると、
「Minsk Holy-Spirit Cathedral」と言う教会のようです。
大聖堂/教会っていろいろなタイプがあるので、見るだけで楽しいです!

《フィンランド》
フィンランド2
フィンランドのタンペレからのポストカードです。
フィンランド=ムーミンか自然/景色のポストカードって言うイメージがあるので、
街並みのポストカードは珍しく感じました。
どこの場所なの?とかなんで馬なのかな~とか、いろいろ考えちゃいました。

《ドイツ》
ドイツ2
私のプロフィールには、大聖堂/教会の他、お城も好きと書いてあります。
それをチェックしてくれたからから、ポストカードが届きました(*^ー^*)ノ〃
ドレスデンにあるお城のようです。
大聖堂/教会と同じく、お城にもいろいろなタイプがあるので面白いですよ!

《カナダ》
カナダ2
写真から手作りしたようなポストカードです。
表がべたつきやすい素材なので、他のポストカードと一緒に出来ませんσ(≧~≦;)
オンタリオの教会のようで、1877年に建築が開始されたという、古い教会です。
ヨーロッパの教会のイメージに近いですね!

《アメリカ》
アメリカ2
こういうポストカードが大好きです!
夕方や夜のライトアップされた街のほうが、断然綺麗ではありませんか?
(まぁ好みにもよると思うんだけれどσ(≧~≦;))
オレゴンのポートランドからのポストカードなのですが、
「ここはBridgetownとも呼ばれています。」と書いてあります。
橋も場所によっていろんな形があるので、またそれも面白いですよね!
《届》ポスクロ】 | コメント(0) | top↑
<<ポスクロ | ホーム | FB swap>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
