05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに
すっかり期間があいてしまいました。手紙も順調にパルへと送っているし、パルからも返事がちゃんと届いています。
郵便事故も多少あったり、もしくは届くのにすっごく時間がかかっていたり。

FBもたくさん作って回しています。
アップしていないFBもたくさんあって、また気が向いたらアップする予定。
FBでよく見かける方から、HQFBのグループにも招待していただきました。
いつものごとくグループに入る予定は今の所ないので、今回も参加はしません。
とっても嬉しかったお誘いでしたけれど。残念です。

あとFB関係で。
いま一つオークションに参加しています。
Suzy's Zooのスティッカーのオークションで、終わるのが13時間後σ(≧~≦;)
送料も無料だし、大量のスティッカーがとてもお徳なのでどうしても落札したい!
そう思っているのは他の人も同じなので、粘れるところまでは粘ろうと思います。
100枚以上のスティッカーなので、買えるといいな~。

ポスクロも順調です。
ネットで大量のポストカードを安く買えたので、どんどん使っていく予定。
あんまりオークションとかネットで買い物はしないのですが、たまにはいいかも!
ポストカードも在庫がたくさんあるので、しばらくは買わなくてもいいかな。
でもやっぱり、自分で手にとって&見て買うのが私にはあっている様です。
手紙】 | コメント(0) | top↑
<<Suzy's Zooのスティッカーその後 | ホーム | 郵便事故>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
