05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
前から作り続けているFBをまとめてアップです。
最近はLBを使ってよく作るので、FBの表紙の画像はFORになる人のラベルの
デザインに合わせる様にしています。全部は無理だけれどσ(≧~≦;)

《Tatty Bear FB》
Bear FB
随分前に頂いたシールを使って作りました。
ずっと使いたかったのだけれど、何故か使える機会が全然なくて・・・。
やっと1冊出来上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

《Forever Friends FB》
Forever Friends FB
2月に同じ画像を使ったFBがあります。
私的には2月分に作ったFBの方が好きです。色合いがやわい方が好きなので。
黄色をメインにしたのがいけなかったのかな?ブルー系の方がしっくりします。
と言うより、もしかしたらブルー系がただすきなのかも?

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay FB 1
なんだか線が曲がってばっかりの仕上がりですね。
実物はそんなに曲がっていないような気もするので、勝手に良しとします。
お決まりのあわ~い感じの色合いです。

《Sarah Kay FB》
Sarah Kay FB 2
上と同様、同じ様なデザインで仕上がりました。
このFBもすでに旅立ち済みです。ブルガリアか日本のどちらかに飛んだはず!
やっぱりブルー系です。(//・_・//)

《Strawberry Shortcake FB》
Strawberry Shortcake FB
ラベルバッグを使った一冊で、ラベルと同じStrawberry Shortcakeです!
結局色合いがマッチしなくて、ちょっと申し訳なかったです。
日本の方へのFBなので、上手に出来るといいな~と思いながら作ったのですが、
いつもと同じ感じになってしまいました。
緑系は赤系と色合いが合うと思ったんだけれど、そんな事なかったみたいです。
ガッカリ!!!!
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<キプロスの切手 | ホーム | 自作FB>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
