07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
自作FB
2月にLBを使って作っったFB(*^ー^*)ノ〃
いつ作っても自分のセンスのなさにガッカリします。

《Dog FB》
Dog FB
バレンタインデー近くに作ったので、ハート使ってます。
頂いた淡い色のプリマフラワーに合わせた色合いになりました♪

《Tinkerbell FB》
Tinkerbell FB
あんまりデザインが浮かばなくて、いつもと同じデザインです。
ちょっと曲がってますね!σ(≧~≦;)

《Lillebi FB》
Lillebi FB
バレンタインデー時期なので、色とハートを使ってます。
(結構楽しんだけれど)画像を切り抜くのに必死で、デザインにまで気が回らず。

《Lillebi2 FB》
Lillebi2 FB
こちらも画像を切り抜くのを楽しみました!とっても疲れましたがσ(≧~≦;)
最近は前からある画像と素材を少しづつ使ってます。中々減らないもので・・・。

《My little pony FB》
My little pony FB
下地の黒の色が強すぎましたねσ(≧~≦;) 紫だったら良かったかな?

バレンタインデームードが終わる前に次へ回したかったのですが、全然パルへの
手紙書きが終わらず、最近やっと回し終わりました。
次のFB'sも何冊か作っているので、スキャンしてまたすぐに回します。
一応送り先は決まっているので、後は回すだけ!今月中になんとかなりそうです。
自作FB -フレンドシップブック-】 | コメント(0) | top↑
<<自作FB | ホーム | アドレスラベル>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Profile

xxerixx

Author:xxerixx
海外文通を始めて10年以上、ここ最近は可愛いFBを作るのも楽しくなってきました。
切手や買い物、プライベートな事も混ぜてブログにアップしていきたいなって思ってます。

Visiters
Entries and Comments
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
